10/18LIVE後記

10月18日(土)碑文谷アピア40 apia-net.comにて、『絶望から祈りが生まれたんだ、僕から歌が生まれたように』LIVE、終了しました。

d0264248_15361215.jpg



共演者の、陰陽蝕(仁情国堕絵師)さん、ムーズィカキオスクさん、YoruMayuさん、そしてアピアスタッフ一同様、特にPAの茉莉絵ちゃんには今回のブッキング中、たった一人の弾き語りの僕に最高の音作りで挑んでくれたのになかなかそれに見合うような演奏出来なくて、帰りも挨拶も出来ず。この場を借りて改めて有難う!!凄く気持ちよく出来ました!!感謝!

1週間前にLIVEもしたし、そのための練習も欠かさず。
この日に備え、更に1週間欠かさず練習をした。
本番2日前にまたまた腰を痛めてしまったけれど練習したら更に酷くなってしまった。

でも練習しておいて良かった、と思う。

当日は痛くて痛くてたまらなかった。
座っていられないし、立ってても痛いし、唄ってても痛い。
これには参った。

だから正直納得の行く演奏は出来なかったし、結果お客さんは一人も呼べずだし散々だったけれど
まずは身体を治して改めて来年アピア40でまたやらせて貰う事にした。

正直今回は自身の全ての結果に参った。

練習の成果にしても体調管理にしても、集客にしても。

特に集客に関して云えば自分が魅力あるステージさえすれば何も誘わなくても、告知しなくても観に来たい人はあらゆる手段つかってでも探し当てて来てくれるだろうし、呼んでも、あらゆる手段で告知しても来ないのだから僕にはまだまだ人を引き付ける魅力がない、それだけの事だ。

だからといって此処で辞めてしまうと全てがマイナスになってしまうので今後もチャレンジするためには継続するためにはまず身体を治そう、と思う。

兎にも角にも今年最後のアピア40でのLIVE,
有難う御座いました。来年も身体を治して挑みますよ!
[PR]
トラックバックURL : https://hagiryo.exblog.jp/tb/21228984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagiryohagiryo | 2014-10-21 15:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)