1年振りのエルトピートLIVE終了~感じた事。

9月12日(土)、実に?1年振りの小田急相模原エルトピートLIVE el-topito.com楽しく終了しました!
d0264248_11512578.jpg


共演者の皆さん、そして声を掛けて下さったエルトピートさん、来て下さった皆様、有難う御座いました。
そしてそして。
毎回気持ちよく送り出してくれる我が家族に感謝です。

1年振りのオダサガはやっぱり懐かしかった~。
もっと足運ばないとなあ(#^.^#) 

d0264248_11544970.jpg

ハギワラリョウイチ セットリスト

1、オダサガにやって来た
2、川崎観光バス
3、Mr.トムソン
4、モトスミon my mind
5、R&R柔道


僕は正直ガッチガッチだったけど楽しく、一生懸命、そして皆さんに暖かく見守られながら盛り上げて頂きました。感謝。

LIVE終了の帰り道思った事。

今回は怪我したりでロクに準備もできなかったりしたのだけど、それはそれ。
今年に入ってLIVEをやる度、ギターを持って電車に乗って移動するのがとてもシンドい、と感じるようになってしまった。
バックパック式のケースを音楽活動を再開してから使ってるのだけど確かに両手が使えて色々小物類なども収納できるし使い勝手がいい。けれど僕のような重症の腰痛持ちにとってはこれを背負いながらの移動がかなりキツイ。




かといって重いハードケースもかなりの負担だしキャリーに載せての移動はギターに負担かかるし、、、。
なにか良い方法はないかなあ。

そしてLIVEから帰宅すると必ずどんなに遅くても、次の日朝早くともその日のうちに撮った演奏をチェックするようにしてるのだけどもう帰宅した時点でグッタリしてしまうようになった。

トシ?なのかなあ。

でもどんなに最悪な演奏しかできなくなってしまっても
どんな事になろうとも歌わせて貰える場所がある限り、LIVEは続けたいな、と。

これからもっともっと体力的にどんどんシンドくなってくる。
周りの状況などもどんどん色々関わってくるし圧し掛かってくる。

継続するためには体調管理やら仕事の事(これが一番の原因だね)、スケジュールの調整等々、根本的に見直す時期なのかな。

だけどだけど、、、、!

有難う!!



[PR]
トラックバックURL : https://hagiryo.exblog.jp/tb/22163440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagiryohagiryo | 2015-09-13 12:29 | 音楽 | Trackback | Comments(0)